2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 モニター品続々・・・


かなり肌寒くなりましたね。
家の中にいると、さむーいです^^;

先週末は、旅行サイト一休でいただいたフォトコンテストの賞品
【スイスホテル宿泊券】を利用して大阪の難波に行ってきました^^
豪華なホテルに家族みんなで感激しました!
KIMOTI.jpg
ミナミの一等地にドドーンとそびえたつホテル^^
30階のアドバンテージルームにステイしました。
夜景も朝焼けも最高に綺麗でした。 こんな体験はもうできないだろうな~。
PA200091.jpg

大阪には中国人の観光客が多いのにビックリでした。
ホテルの中にもた~くさんおられました。ブームなのかな!?
日曜日には、ヒルトンホテルおお食事券1万円をいただいたので
リッチにビュッフェランチしました。でもお値段が高い割りに、料理にがっかり。
高い食材は何処へやら?? デザートは美味しかったですけどね。
PA210123.jpg

先週の土曜の出発前に届いたモニター品はこちら

ブロネットさんより
高麗人参の美容サプリ~
DSC01487.jpg
1袋 3,500円 いいお値段しますね^^


ブロコミさんより
プレミアムゲルⅡ
DSC01491.jpg
価格7,300円 内容量 50g
美肌になれるかな~。使うのが楽しみです!!

最近は、女性が綺麗になれる商品のモニターがほとんどですね。
企業はここに力をいれてるのかな??
それだけの需要があるのですね(*'ー'*)
私も、綺麗になれるよう努力したいです。

そういえば、先日いただいたフォンテさんの美容ドリンク
とても美味しいです。毎日、いただいてます。
DSC01428.jpg
こちらは、体の中から綺麗にしてくれるそです。
期待しよう!

今日は、ここまで。
またレポートします!




[ 2012/10/23 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/178-571c6c56


まとめ【【当選報告】 モニタ】

かなり肌寒くなりましたね。家の中にいると、さむーいです^^;先週末は、旅行サイト一休でいただいたフ
[2012/10/23 22:40] URL まっとめBLOG速報















