2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターライン プレミアムゲルⅡ 試してみました


めっきり秋も深まってきました。
家にいるとすごく寒いです^^;
そして、お肌も何やら乾燥してきている模様。
唇の乾燥も気になります。

そんなお肌の黄色信号の時に
ばっちり対策出来ると期待の
ドクターライン プレミアムゲルⅡを使ってみました。

DSC01491.jpg

ボトルはピンクでとても可愛いです!
プッシュ式です。
DSC01492.jpg DSC01493.jpg

で、蓋をとってプッシュ×プッシュ!
この美容液は綺麗なオレンジ色です。
珍しいですよね。プルン・プルンといった感じの美容です。
geru.jpg

肌に塗りこむと伸びも良く、とても気持ちよく浸透していきます。
直後は少しべたつく感じがしますが、すぐにサラサラに変わっていきます。

肌のハリや輝きに効き目のあるアスタキサンチンやエンゾジノール、
そして乱れた角質層を整えるスマート酵母EXが配合されています。

この美容液1本でエイジングケア対策ができるなんて
素晴らしいですね。
私は、最近、ほうれい線や目じりのしわなどが気になるので
プレミアムゲルでキチンとケアしたいです。

美容皮膚科から生まれたドクターズコスメ
ドクターラインを基礎から使いたい!!って思いました。
お肌にとても良さそうですもんね。
加齢に負けないようにケア頑張ります!

乾燥に弱い肌ですが、今のところ潤っています^^
冬もこのまま、明るい肌でいれるといいな♪♪
ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


[ 2012/11/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/182-e202a311

















