2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター報告】 fracora 高麗人参 つぶ5000 飲んでます




夏の疲れが残ってしんどかった日々
低血圧ってこともあり、朝起きるのが本当にしんどかったです。
そんな時にであったのが、
fracora 高麗人参 つぶ5000 です。
DSC01487.jpg

高麗人参6年根の濃縮エキス使用!
1日に4粒摂取してます☆☆
DSC01488.jpg

中身はと言いますと、
細長くてツルツルした感じのモノです。
高麗人参の独特の香も一切なくてフツーに
一気に4ついただけちゃいます。
私はいつもぬるま湯と一緒に飲み込んでます。
とっても簡単です。

DSC01534.jpg


効果としては、毎日にハリがでたり、お肌がふっくらしたり、血行が
よくなったりと、活力剤のような感じです。
私は、まだすごい効果!を実感はしていないですが、
とにかく朝起きるのが、すんなりと出来るようになりました。
とにかく低血圧で、上も110もないくらいなんです。この前は106でした。
そのせいか、毎日だるくてしんどいのですが、摂取するようになってからは
以前より元気!元気!です。
先日のハロウィンパーティも幼稚園のバザーも楽々こなせました^^
他のママ友達はかなり疲れていたんです。
このサプリのおかげかな?と思ったりしてます。

今までサプリは敬遠していたのですが、やはり食品からだけでは
摂取できないのが分かり、上手に利用しようと思いました。
美容ドリンクに健康補助食品。
アラフォー目前なので、以前の様にいつも元気満々とはいきません。
フラコラさんのサプリでこれからも元気を維持したいです!


私が試しているのはこちらです →→ フラコラ 高麗人参 つぶ5000

フラコラさんのモニターサービスに参加中
[ 2012/11/04 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/184-944efc0a

















