2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 嬉しいお届けが続々\(o⌒∇⌒o)/!!



今日も朝から沢山のお届けがありました。
週末は不在にしていたので、その分です\(o⌒∇⌒o)/
中には応募したことも忘れてて、えーーと、、、
応募したっけ??みたいなのも( ̄ー+ ̄)

☆デルモンテ 新商品!秋のプレゼントキャンペーン
ケチャップハープ パスタソースシリーズ3品
DSC01551.jpg
100名枠でした! 
ハイ。これ記憶にありませんでした^^;
最近、パスタ関係のお届けが多いです。助かる~♪
早速、今週いただきたいと思います。

☆うたまっぷプラザ 
宮﨑製作所 “Objet(オブジェ)”シリーズのミニ両手鍋
DSC01553.jpg
定価4,410円 3名枠に滑り込んだようです
ハイ。こちらも記憶にありませんでした~………( ̄ー ̄)
ネット検索して!!!そういえば!!!みたいな感じでした。

☆モニプラ 
ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品
DSC01547.jpg
シャンプー・ヘアマスク・ナイトミルク の3品
50名枠でした。 モニプラさんの商品は久々~☆☆
しかも現品で容量も多いので嬉しいです。
可愛いピンクでテンションアゲアゲ~♪

☆ブロコミ 「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」
DSC01554.jpg
定価 ¥8,400 
ドクターKシリーズですね
前回の化粧水もとても良かったので、こちらにも期待大です。
ブロコミさんはとても質の高いコスメモニターが多いので
本当に嬉しいです。早速、お試ししてレポさせていただきます。

☆王さんの手作りヘルシー餃子・謝謝さんのジャンボ餃子
こちらは当選品ではなくて購入分です。
DSC01548.jpg
毎日の様に応募している楽天ポイントと先週行われていた半額祭りの
クーポンを利用しました。ポイントを使用したので実質0円でのお買い上げ~♪
何を買おうかと悩んだのですが、以前、賞品でいただいた餃子がとても
美味しかったのでリピートしました。
市販の餃子は食べない我が子ですが、ここのは大好きで初めて食べた市販餃子です。
手抜きしたい夜にいただきます
あれ?でも、おまけの餃子がない(-"-;A
どうやら忘れられてた様です。 問い合わせたら送って下さるとのこと。
運賃が勿体無い(xx) 申し訳ないです。。。。ありがとうございます。

その他、ハンドクリームやお茶、消臭剤などのサンプルも届きました。
写真とってません(汗) サンプル品でも十分事足りますね。
イロイロ見つけては応募してます~!

昨日からまた、バナリバ店頭で新アイテムの抽選が始まった模様。
行きたいなー。でも、遠いしなー。ハズレの可能性もあるしなー。
と、悶々としてます。以外にプライベートも忙しいし(; ̄ー ̄
先ずは、FB友達の抽選の様子を見守ろうと思います!
[ 2012/11/12 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/186-e19ccf61


まとめ【【当選報告】 嬉しい】

今日も朝から沢山のお届けがありました。週末は不在にしていたので、その分です\(o⌒∇⌒o)/中には応募し
[2012/11/13 15:50] URL まっとめBLOG速報















