2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 週末フィーバー



週末フィーバーは無いだろうな「(゚ペ)と思っていたのだけど
郵便が届き、メール便が届き、夜には宅急便が届きました~!
私は日中家に居るので、夜に宅急便が来ることはとてもマレです

何が来たかな!? さぁ、紹介スタート!

☆FB懸賞でホテル宿泊券
ホテル ザ・グランコート松阪 
DSC01573.jpg
FB懸賞で宿泊券の当選はこれで2回目です。
遠くていけないなぁ。。。旦那さんが営業で中部に行く時に使えるかな!?

☆FB ロクシタン公式Facebookファンページ
\100名様プレゼント/ファン1万名様ありがとう!キャンペーン当選
DSC01595.jpg
シャワージェルとローション ミニサイズセットです。
ロクシタンは高くてナカナカ買えないので嬉しいです!
いい香りが漂ってきそう~♡

☆一汁一菜亭 特別プレゼントキャンペーン
会津産新米当選~☆☆
DSC01593.jpg
とっても綺麗なお米でした。美味しんだろな~
食べるの楽しみです~(*´∇`*)

☆FB懸賞 うさぬんストラップ
DSC01594.jpg


☆モニプラ(本家) 
【ティティベイト】美シルエットを提供する『エンブレムワンピチュニック』
DSC01579.jpg
このチェニックはFBでもオソロで当選しよ~!と友達と話してたもの。
サプライズで今日、届きました。まだ当選メール来てません。
で、実際に着てみたらこんな感じ(゚ー゚*?)

もにぷら

画像が小さいのでクリックして大きくしてね(いや、しなくてもいいんだけど・・・)
うーん。 下手すると下着っぽい感じの生地です。
グレーだからかな。。。せっかくの金のボタンやエンブレムも目立たず・・・
また今度、スキニーデニムとかはいて合わせてみようかな。
楽な感じでお部屋着になりそうな感じです。


titivateファンサイト参加中
欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト

[ 2012/11/16 ] 当選報告 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

mihoさん、チュニックなかなかステキに着こなせてるヨ~(゚∇^d) グッ!!

私はブラックが今日届いた~!
まだ着てないけど・・・オバチャンなもんで着こなせるか??
心配・・・
[ 2012/11/17 14:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

FB友の得子です。

どうやって、書こうかな~とみんなのブログ投稿、見てたら、なんか見覚えのある写真が。Σ(・ω・ノ)ノ

ちゃんと書けてますねー。←意味深
[ 2012/11/17 18:09 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~

ジュニさん、ブログも見てくれてありがとう~☆
ジュニさんは黒だったんですね。いいなぁー!
すごく手抜きの記事にしちゃいました^^
ジュニさんのブログアップも楽しみにしてます。
[ 2012/11/18 15:21 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

得子さん、ブログ発見されたんですね^^;
誰にも気づかれず大人しくUPするつもりだったのですが・・・
ちゃんとした記事もかけませんでした。
おまけみたいにしちゃった(笑)
この賞品はベスト3に入ります。ハイ。
何のかは・・・・o(´^`)o
[ 2012/11/18 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/188-efad7715

















