2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター報告】 ケイパーフェクトモイスチャーミルク 試してみたよ



まだ家では暖房はしていないのですが、ホームコタツは愛用しています。
このコタツでも肌は乾燥してますね~。
日ごろから乾燥の対策はしていますが、それでも乾燥するのを実感します。

お肌も乾燥防止策をしないとね!
そこで、ドクターKブランドのケイパーフェクトモイスチャーミルク
を試す機会をいただいたのでここ数日お試してます。
DSC01555.jpg

この乳液はただ塗って乾燥を防ぐだけではなくて、
使うたびに肌をトレーニングして乾燥しないように導く新感覚の美容乳液なんです!!
これ、すごいですよね~
内的要因(肌の中で何かが足りなくて乾燥するのか)にも着目して作られています。
ケイ素(赤ちゃんの肌にたくさん含まれてる)を始め、
アミノ酸、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE 、ビタミンH 、ビタミンPをたっぷり配合。
プルプルお肌になる元が沢山含まれています!
しっかり保湿できて嬉しいですね!

さすが!!ドクターK!!
(最先端の美容皮膚科学と化粧品科学の合体した高機能スキンケアブランド。)

乳液自体は、プルンとしてとても伸びがよく軽い感じです。
私は洗顔後の化粧水、美容液の後に使用しています。
DSC01569.jpg
嫌味な感じがなくて、すーっと肌になじみ優しい付け心地。
低刺激性なので敏感肌の私でも何の抵抗もなくつけれます。
無臭かな?と思ってよくよく確かめると、かすかに柑橘系の香でした^^
エッセンシャルオイルも配合されてるのでリラックス効果もあるようです。

とってもシンプルなデザインですね。
プッシュ式で最後まで中身は空気に触れずいい状態をキープできます。
DSC01556.jpg

ローションと一緒に使うとさらに良い状態になりそうです。

最近では、ベースメイクは全てお気に入りが出来そうです。
朝からちょっと嬉しくなるコスメに出会えて嬉しいです~♡♡


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




[ 2012/11/18 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/189-1c26411e

















