2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター報告】 アロマソープ - グレープフルーツセージ使ってます

バスタイム時には固形石鹸派ですか?それとも液体ソープ派??
私は、断然石鹸派なのです。
肌が弱いので皮膚科でもいつも石鹸を使いなさいとアドバイスされるからです。
私の遺伝子を持つ息子もしかり。同じく乾燥肌なので石鹸派。
そんな我が家に嬉しい固形ソープを試す機会をいただきました

先日モニター当選した、
HERBAN アロマソープ - グレープフルーツセージを早速
お試しました。
uuuuu.jpg

体が喜ぶ植物性成分をたっぷり使って作られたナチュラル&ビューティースキンソープ
アロマ成分もたっぷりのアロマソープですね^^
香は私の好きなグレープフルーツです。
泡立てるたびに、グレープフルーツ~♪♪
洗い終わった後も爽やかな香りが肌から漂っています~♪♪

ちゃんとネットも付属されていました。
このネットを使ってフワフワモコモコの泡を作ります。
PB180340.jpg

みるみるウチにモコモコの泡が完成します。
ソフトな感じでは無く、かなり弾力のあるしっかりした泡です。
肌にぴったり吸着して離れません。
勿論、手の平を逆さまにしても落ちませんよー。

PB180343.jpg

時間をかけて泡立てれば、油性肌向けの水分のチーズ泡
少しの時間で泡立てれば、乾燥肌向けのクリーム泡が作れます。
私は乾燥肌なので、短時間でのクリーム泡を作ればいいのですね^^

泡で顔を洗います。手は肌に触れませんよー。
モコモコの泡でまるでパックするかのように洗いました。
乾燥肌私は、素早くするといいみたいです。
オイリーな方は泡でしっかりとです!

キメ細やかな泡が、表皮と毛穴の奥まで浸み透り、しみ・そばかす・くすみ等の
原因になる汚れ、余分な油分を吸着して洗い落とすそうです

主成分はヤシ油(ココナッツオイル)・サフラワー油・ソイビーンプロテイン(大豆たんぱく)
そして、世界中から集めてきた良質なハーブがふんだんに使用されています。

洗い上がりは、すっきり・さっぱりとした感じです。
洗ったーぞー!!と感じる洗いあがりです。
夏に使うとより気持ちいいかも~~。

このソープのロゴはハーブなんだって
PB180339.jpg
使っていくうちに、ロゴの表面がザラザラするなぁ・・・と思っていたら
天然ハーブの層になっているようで、スクラブとして使用できるそうです。
説明書を見て納得 そういうことだったのね~♪♪




このソープは顔だけでなく、全身に使えます。
何だか勿体無いけど、お風呂場にもって入って洗ってみました。
アロマの香で癒されます。洗った後も気持ちいい~。

ちょっと贅沢なバスタイムになりました*^^*
コレが使い終わったら、違うフレーバーのものを使ってみたいです♪♪

私がお試した商品はこちら → アロマソープ - グレープフルーツセージ

ブロネットさんの商品モニターに参加中! ブログを持っている方ならお試できますよ!

[ 2012/11/20 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/191-6004b5ca

















