2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター報告】 ALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」 使っています


最近は流行っているノンシリコンシャンプーですが、
我が家にもついにそれを使う時がやってきました~。

今回試したのはこちら、
2222.jpg

☆ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
☆ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
☆ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク

実際に現品を見て、あまりの可愛さに感激~~
お風呂場に置いたら本当に華やぎます。
色も形もお洒落で可愛いのです*^^*
シャンプーのポンプ式で子供でも簡単にプッシュできます^^
今まで使っていたものは蓋を空けて逆さにして出すタイプだったので
子供は中身を出すのに必死で、半分以上中身が無い場合は四苦八苦していました。
お風呂場に呼び出されることも多々・・・
でも、今回は可愛いし、使いやすいしで喜んでいます。

シャンプーは透明の無色のサラっとした感じの液体です。
軽い感じのシャンプーですね。
アルペンローゼの香ということですが、とても甘い~香です。
ラズベリーがよく効いているのかな~
指通りも良く、とても気持ちよく洗えます。

ラヴィスイは標高1800mの高山から採取した、
アルプスの恵みたっぷりのピュアな氷河水を配合しています。
ミネラル成分が豊富な欧州の天然水が髪と頭皮に潤いを与えます☆

ノンシリコンで発泡剤のラウレス硫酸Naも使っていません!

ヘアマスクも髪をやさしくパックしてくれます。
これを使うと本当にもうサラっサラです。
子供たちもサラサラでいい香りなんです~(^^)!
髪も喜んでいる感じ。

さらに、お風呂から上がって髪をタオルドライした後、
ナイトミルクを使っています!
こちら、可愛くて使うといい香~
お部屋に置いておくだけでハッピーな気分になれます。
pinkumasuku.jpg


しっかりと潤いをキープ!
乾燥してパサパサになりそうな髪をしっかりケアして
サラサラとした髪にしてくれます。
これは嬉しい~。綺麗な髪の女性って素敵だもんね。
子供にも少しだけつけてあげて天使のリング作ってます。
夜につけてもあさ、ふんわりいい香が持続~。
愛用し続けたい1品です。


7d255.jpg

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
550mL 1680円(税込)
La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
220g 1260円(税込)
La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク
120mL 1260円(税込)



[ 2012/11/21 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/192-3ad5e20b

















