2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 ヽ( ´¬`)ノ月末フィーバーになるかな!? 

11月も最後ですね。
今日は、娘が市内の合同音楽会に参加するので
先ほど見に行ってきました。
私が観賞したのは、17校のうちの9校。
美しい合唱や合奏を聴いて癒されました。
4年生にもなると、それなりにとても上手です(*´∇`*)
音楽は良いな~


お届けがまたありました!

☆カゴメ TOMSH (トマッシュ!)
PB290384.jpg
FBでの当選です^^
どんな味なんだろー。興味アリアリですー。

☆Love Farm 「ネットで試食?お味見プレゼントキャンペーン」当選
お野菜8種
yasai.jpg
大事に育てられたお野菜たちです。
農家の方の想いが伝わってきます。
PB290389.jpg
じーーん(ノд-。) ありがたく食べさせていただきます。
早速、昨日の夕食でいただきました。
PB290391.jpg
カブのシチューとほうれん草の胡麻和え・坊ちゃんかぼちゃの蒸しマヨかけ
どれもこれも美味しくて、即完売でした。


☆ブロコミ 「ケイエッセンスローション」
PB290381.jpg
100ml・9,450円
Dr.K シリーズです。種類はちがうけどこれで3度目かな^^
これまたとても、お肌に良さそうなので本日からモニター開始しました。
嬉しいーーー!*^^*

ブログを更新中にもまた荷物届きました!
また、後ほど更新したいです^0^

ワイワイ。 さて、幼稚園のお迎え行って来ます-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2012/11/30 ] 当選報告 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/198-a1775a76

















