2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 月初から(*´∇`*) いい感じ~☆

今日は右手が筋肉痛です。
昨日、自治会の餅つき大会でずっともちや餡を丸めてました。
多分、みんなで1000個は作ったかんじです
なので、クリックする右手が痛い。。。。
20121202105658 (2)
朝の8時から12時まで・・・・あぁ。。。疲れた。。。
年末は火の用心の見回りを3日間やります。
これまた寒そうです・・・

週末に沢山、お届けが来ました~!
ちょっとしたフェイーバーでした(*´∇`*)

☆アメイズ 密 現品ボトル 
PC010405.jpg
これは、以前にもいただいたものと同じものです。
生姜テイストで、紅茶に入れたりそのままお湯で割ったり!
密を飲むと体がぽかぽかと暖まり、とても気持ちいいです。
冷え性の方にも良いかも!
体の中から綺麗になるので嬉しい!
母にもプレゼントしたいです。

☆アメイズ ロッテ 「シャルロッテ・アイ」「シャルロッテ」5個セット
PB300392.jpg
豪華なチョコのセットです~♡
こちらはWチャンスの先着分です。

☆カルビー 北海道のじゃが芋とエプロンのセット 
PC010402.jpg
めったに葉書応募はしないのですが、こちらは大量当選なので応募。
初めてのカルビー当選なので嬉しいです!ジャガイモ大好き^^

☆宋家 イベント-無料!お歳暮お試しイベント  当選分PB300391.jpg
キャー!!すごく豪華です。
既に韓国海苔は美味しくてバリバリ食べてます。
FBのお友達情報で無事ゲット。お友達もオソロで数人ゲットで嬉しい^^
宋家の先着はいつも逃していたので初当選嬉しいです!!感激~☆

☆ニッセン TWで1000P当選
PB300397.jpg
多分、全プレ?に近かった??
よく分からないですが、娘のニーハイソックスを購入しました。

--------------------------------------------------------
今月は私の誕生日月です
そのせいか運気もアップしてるかな?
グランドKIRINやビタミンガードを沢山プレゼントしてもらったり。。。。
めったに当たらないヒー度にも昨日あたり、、、、
スロットもいい感じで当たっています^m^
あと、先日、日記に書いていたお肉のクイズも無事正解!
今月始まった新たなクイズにも挑戦中ーーーー。
でも、すごく難しくて正解は不可能かも。。。
取り合えずチャレンジあるのみ!!

明日は娘のマラソン大会。
雨だったらヨーガ教室でリフレッシュして来ます!
では、また。
読んでくれたみんなにもハッピーが沢山きますように!

あっ、FBで開催されてるmixiとのコラボ企画
クリスマスのブーツ^^ 楽しいです!
76457_306451049464907_439043753_n.jpg
[ 2012/12/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/199-07ad728a

















