2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドトール新商品「贅沢ミラノサンド」食べました!


昨日は、午後から昔ファンだったあのお方に出会いに
神戸へコンサートに行ってきました。
4時間にも及ぶ長いコンサートで
普段出歩かない私はすごい疲れました
でも、好きだった歌も沢山聞けて、6年ぶりにあのお方と、
そして当時ファン友達だった方3人と出会えて楽しいひと時でした^^
6年経ってもさすが芸能人は年をとらない。
お肌も多分見るからに艶々!! 髪もフサフサ。
自分の老けっぷりにがっくりでした(ノд-。)
あのお方(韓流スターです・・・)

コンサート前に、モニター当選してました
ドトール新商品「贅沢ミラノサンド」を食べました。
三ノ宮には沢山ドトールのお店があるんで驚きー。
さすが都会は違うなー。1つの駅周辺に3店舗ありました。

店内はとても暑かったのでアイスコーヒーを注文しました。
mirano.jpg



今回のミラノさんどは、薄切りのローストビーフがモリモリ入ってます。
炭火で焼いてるので肉の臭みも全くありません。
レタスと一緒にビーフをハムハム^v^
沢山入ったローストビーフに思わずにっこりです。
お肉も柔らかくていくらでも食べたいーって感じです。

パンはソフトフランスっぽくて、ちょうどいい固さです。
1本のサンドを半分にカットしてくれてるので食べやすい!!
すごく美味しくて、ボリュームもいい感じ。
中のデミグラスソースがポトっとお皿に落ちちゃいました。
私の食べ方が下手なのかな!?

また食べに行きたいです!
次回は子供と違うメニューを頼んでシェアしながら2種類を
楽しみたいなーって思いました。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
[ 2012/12/06 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/201-e3bacf1d

















