2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 \(*T▽T*)/キター!!その場で2連発!!


今朝も朝からテンションアーーップ

FBにてその場系が二つ当たりました!!
二つとも当たる訳ないと結果が出た瞬間すぐに当たり画面を消してしまったので
残ってないのですが・・・
(良かった、当たりの後に入力するタイプでなくて・・・)
何が当たったかといいますと!!

kita-.png

この二つです\(*T▽T*)/

mm.png
↑ 内容がよく見えないって方は、画像をクリックです。
当選メールです。早く実物が来て欲しいなぁ。。。。
私の誕生日が月末なので、ちょうどいい自分への
プレゼントになりそうです~♡

もうひとつは、かろうじて・・・
amazake.png
この当たり画面が残ってました・・・

やっぱり誕生日月には沢山のハッピーが来るのかなぁ^^
前回のコンテストで1年分のプレゼントを下さったGPPさんから誕生日プレゼントとして
1000円分のクーポンがメルマガで届きました。
早速、入会時の500Pと合わせてオーダーしましたよ。
gpp.jpg
グリーンアップルのバスジェルとマルセイユソープ
どちらも良さそうなので、バスタイム時に癒される予定です。
いい香りがしそう~♪♪
GPPさんがお好きな方は、メルマガ登録してると誕生日月にクーポンプレゼントが
届くかもです!! 興味があれば行ってみてね!

最後に。。。息子の生活発表会が先週末にありました。
年長なので幼稚園生活最後の発表会。
素晴らしい出来に母は感激でした(。>0<。)
はかま
大とりの日本舞踊では何と、センターポジションで登場!
旦那ちゃんはもう、大感激してました(親バカ(∩。∩;)ゞ)

お届けも沢山あったので、また後ほど・・・。
[ 2012/12/11 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/203-e38c0764

















