2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 ビールにお肉∩(´∀`)∩ワァイ♪ 謎解きの報酬



今月はもしかすると、この1年で最もツイテル月かも!
誕生日ってこともあり強運パワー発揮です∩(´∀`)∩ワァイ♪

☆FBモニプラでのどごし3ダース当選
PC110090.jpg

え??ビールが多いって??
あっ、そうです。 
スーパードライとバヤリースは賞品じゃありません^^;
年末の自治会で使うドリンクを私が準備しただけです。
賞品はのどごし3ダースとFB友達からもらったグラキリです☆☆
びっくりさせちゃってゴメンナサイ・・・
モニプラのアルコールは今月これで4ダース目。
ありがたやー。お友達やお世話になったかたにもプレゼント予定です。

☆モニプラ ファンケル10日分コスメ当選
PC060003.jpg
美容液がとても良さそうです☆☆

☆伊都の宝さまより 謎解きレベル2の賞品
niku.jpg
しゃぶしゃぶ肉のセット5000円分!!
中には直筆のメッセージが*^^*
PC100088.jpg
謎解き大好き!
また次回、1月にチャレンジしたいです。
かなり得意なので解くの楽しみ~~☆
謎解きが分かった時、ものすごく気持ちいいです。
多分、アドレナリンでてますー(笑)

今日も、種まき頑張りました^^
初春には花が咲く予定♪

では、幼稚園のお迎え行って来ます!
[ 2012/12/11 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/204-529da7c1

















