2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 週末フィーバーキターーー('▽'*)

フィギュア全日本選手権男子!
すごく面白かったー!
羽生くん初優勝おめでとー! 
rabu.png
ちょっぴり韓流スターに似てると思うのは私だけ?
ミーハーな私はすっかりファンです

さてさて、お届けですが
週末フィーバー来ましたヾ(@^▽^@)ノ
ドン!
収穫
サプライズが沢山ですごく嬉しかったです。
クリスマスのプレゼントみたい~。
イブに向けて沢山集まって来てるよー。
中身は、
アイス・ジュース・ビール・ヨーグルト・清涼飲料水と食品関係多しです^^
封筒系は賞品券にクオカードにコスメサンプル~。
いやー、ありがたい&嬉しい!!
ホクホクでした
FBのお友達もフィーバーの方が沢山('▽'*) みんなすごいです。

気になる中身は・・・ 
キャー!!豪華(*'ー'*) 1個がすごく高いんですよ☆
PC220166.jpg 
小夏ちゃんジュース
PC210161.jpg
イブにいただきます~^^ どんな味か楽しみです~~。

そうそう、今日までに届いた賞品も少し紹介。
先日、まだ来ないって言ってたモノが届いたよ!
PC170120.jpg
お肉がモリモリです
沢山あったので、親戚やお友達に配ったよv(*'-^*)b
みんな喜んでくれました!

あぁ、ブレンディスティックもやっと届きました
PC190126.jpg
いろんな種類があって楽しい!
お友達と自宅ランチした時に飲みました。抹茶美味しかった!

とまぁ、本当に毎週イロイロお届けがあり各企業様には
ありがとうございます。としか言えません。
他にも美容ドリンクやお野菜やなどもいただきました。
最近、出かけることが多くて写真とったりブログ更新が出来ず
紹介しきれません
モニターのWチャンス応募もしたいけど、無理かな。。。。
出来るかな・・・

冬休みの私の仕事は
◎年賀状・・・自宅分と実家分
◎大掃除
◎年末警戒の見回り3日間
今日、一つ仕事を終えたので後はこんなものかな。。。
やる気が全くありません、、、明日、マッサージでも行ってリフレッシュするかなぁ!

ではまた、楽しいイブをお過ごし下さい!
[ 2012/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわ~

すっご~~い!!

ヽ(^。^)ノ

おめでとう!!!
[ 2012/12/26 09:47 ] [ 編集 ]

Re: うわ~

キキさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年12月は誕生日ってこともあり、
数回フィーバーがありました^^
今年もいいこと沢山あるといいなあ~。
キキさんにも沢山のハッピーが来ますように。
[ 2013/01/04 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/209-ed243844

















