2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 最近のお届け~!



今日は雨・・・・
テンション下がりまくりです

ブログもナカナカ更新する気にはなれず。。。

お届け、それなりに届いています~
特に嬉しかったモノと、
コスメ関係を棚に飾っていたら
ドンドン増えてきたので紹介~('▽'*)

嬉しかったもの!
P2090340.jpg
コープ×花王 のタイアップ企画
レシートを作っての応募で当選しました
このタイアップは3回目かな~。ナカナカの当選率です!
5000円分の賞品のようです~。ありがたやー。

そして、コスメ関係は。。。
P2180369.jpg
ヘアケア & デンタルケア & コスメ & ハンドクリーム & ボディケア
バラエティーに富んでますね^^
どれも高価なものばかりなので嬉しいです。
効果にも期待!!

そして、今流行の酵素も!
P2180370.jpg
どんな味がするんだろーー。
こちらも、すごく高価! 親にプレゼントしようかなー。


楽天では、お得な食べ物をいくつかポチってますが
全然、届きませんーーー。
注文してから2ヶ月かかるのもありますー。
オーダーが殺到したらしく、生産がおいつかないようで。。。
届く頃には注文したこと忘れそうです

あと2週間ちょっとで息子が春休みに突入ーー。
早すぎー
困ったなぁ。。。。。
[ 2013/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/223-80b37025

















