2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【薬用リファインソープ】お試しました^^

真っ黒な色が印象的なドクターズコスメドクターライン【薬用リファインソープ】
使ってみました。
優しく角質ケアもできるAHA配合の枠練り石けんです。
P3020397.jpg


パッケージも真っ黒~。
ソープって白の色が多い中、真っ黒なので目を惹きますね。
一緒に泡立てネットもついていますよ。
よりきめ細かな泡が作れます!
P3020398.jpg

この黒は薬用炭で、毛穴に詰まった汚れや角質ケアしてくれて、
さらにミネラル成分で保湿もしてくれるのだそう。
泡立ててると、ネットにもうっすら黒色が移っていたよ。

ふわふわのきめ細かな泡ができます。
AHAが入ってるから、ピリピリするのかな?
薬用って聞くと、私はいつも肌に刺激がある感じがして
敬遠しがちなのですが、これはふわっと優しい~♡感じです。
洗い上がりは、うんうん。マイルドでふんわり肌って感じです。
P3020402.jpg


顔全体に広げて30秒くらい置いてから洗い流す泡パックもしてみたした。
顔から泡が落ちることなく、消えることなく
パック出来ていい感じ~。
洗い上がりは全くつっぱらなくて簡単にパックできました。

普通のソープだと角質ケアまでナカナカできないけど
このAHA 薬用リファインソープなら出来ちゃいます。
使い続けて、綺麗な肌になれると嬉しいなぁ~。

@コスメなどで見かけてから気になっていたので、
お試できて良かった~。最後まで使って変化を楽しみたいです~。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




[ 2013/03/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/227-a32ea71d

















