2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天使の白活】使ってみました。



【天使の白活】って名前の練り石鹸(洗顔石鹸)を使ってみたよ。
いつも固体石鹸ばかりなので、このクリーム状の練り石鹸は初体験でした
面白い~。石鹸って色んなタイプがあるんですね~。
P2220387.jpg


こちらは、フタを開けると
雪のように真っ白なクリーム状の石鹸です。
一緒についていたネットを使って泡立てました。
P2220389.jpg


さくらんぼくらいの量を手にとって泡立てるよー。
モコモコの泡っていうよりは、生クリームみたいにとろ~とした
泡がいっぱい出来ました。
面白いな~。

天使の白活の特徴としては。。。

水に溶かすとホイップ状になる特徴のある泥
 ☆モロッコ溶岩クレイ
歯車のような構造になっているとされる弱酸性の泥
 ☆フランス産泥カオリン
他8種類の和漢ブレンドなどが配合されています。

P3020406.jpg

洗い上がりは、マイルド~っていうより
すっきり爽やか!って感じでした。
夏にいいかも!!
汚れも落ちて気持ちいいぞー!!っ手感じです。

天使の白活を使って、
白い陶器のようなお肌に・・・がコンセプトです。
私の肌、白くなってくれるかな~。
3つあるので、ゆっくり、じっくりお試したいです。

白活 洗顔

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


[ 2013/03/02 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/228-c900d10c

















