2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a.c.careマスク&クリームセット使っています


蜂毒によるエイジングスキンケアとして注目されている韓国コスメ「a.c.care」
お試させていただく機会があったので使っています。
P2260393.jpg


蜂毒やハチミツエキス、ミツロウなどのミツバチの持つ力を
集結させてつくられているマヌカ
ハチミツエキスには、最近話題の成分マヌカハニーアクティブ22+を
使用。
マヌカハニーと言えば、この前のハチミツでお世話になったばかりなので
もうお馴染みです~。
成分を見るだけでもとても肌に良さそうです。

内ブタがついていて清潔に使えて、きれいなスパチュラ付きでした。
必要分だけとって使えとても衛生的です。
P3100077.jpg


綺麗な真っ白のフェイスクリーム
お肌にのせると、すぅーと伸びてとてもいい感じ。
ほのかに甘い~香がします。
朝も夜も使っています。
夜は多めに塗って保湿ケアもできますね。
P3100080.jpg

週末のスペシャルケアには、シートマスクがおすすめですね。
【ハリツヤ・潤い・エイジング】しっかりケアです。
ミツバチ毒+カタツムリ+シルクプロテインを贅沢に配合~。
カタツムリって聞くと韓国コスメって感じですね。
masuku.jpg


ゲル状素材でできたマスクなので長時間の使用も可能です♪
美容成分をたっぷり含んでいて
シートは少し厚みがあってプルプルしています。
肌へぴったりくっついて、目元にもフィットします。
使用後はお肌もしっとりプルプル~。
しっかりケアできているように感じました。
ゆっくり時間が取れる週末に
お肌のケア頑張りたいと思います。

蜂毒

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[ 2013/03/10 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/229-7062df18

















