2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 今週は嬉しい~♪ 久々のブログ更新




早いものでブログを更新しないまま
1ヶ月以上経過しちゃいました
懸賞の応募自体、殆どできてないので
お届けもすご~~く少ないです。

でも今週は届いたよ!!

☆㈱アックア様 モニターキャンペーン当選!!
お水2ダース
みみみ
夏になると沢山の水を飲むので嬉しい~!
しかも2ダースってO(≧▽≦)O
応募してたことも忘れてたのですっごく嬉しかったです


☆FB懸賞 ノヴェルモイ 薬用未来キープ&コンディショナー

rutia.jpg
これは当選メールが来てからすぐに届きました~♡
2つで6000円くらいする高価なものです。
ありがたやー。
今のところ、ヘアケア製品は当選品で間に合ってます。
多分、秋くらいまで大丈夫な感じ~。
忙しくて応募できない期間が続きそうなのでこれでしのぎたいです^^;

後は、トレンダーズさんや、buzzlifeさん、クオカードや図書カード・コスメなんかが
届いてます。 こまごましたものでも嬉しいです♪♪

ずっと待ってる大物!!当選品!!(私の中で)がまだ届いていません。
発送予定日から3週間くらいすぎようとしてます。
問い合わせたら今度の水曜までに届けてくれるらしい!!
(ホンマ??か怪しいけど・・・)
また届いたら更新したいと思います~。

すかり春ですね
我が家も春から息子が小学生になり、私も社会人1年生となりました。
新スタート順調に滑り出してます。
学ぶこと、憶えることが沢山で脳フル回転してます。
早くGWならんかなー^v^


[ 2013/04/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/230-89f861a2

















