2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイストゲル使っています

すっかりお馴染みのドクターズコスメ
今回は、今私が愛用しているアンサーラボ ダーマモイストゲル
ついてです。

P3170087.jpg


仕事を始めてからの朝、夜の時間はとても貴重です。
スキンケアの時間も時短で乗り切ってます。

アンサーラボ ダーマモイストゲルは今、流行のオールインワンゲルです。
洗顔の後はこれ1本でOKってやつです。
化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになっているので、これだけでスキンケアを完了できます。
マサニ時短コスメ!!!

P3170097.jpg

殆ど香も無く、低刺激性でお肌にも優しいです。
お肌にもすーっと浸透する感じ。
ちょっとプニプニっとする弾力のあるテクスチャーです。
このジェルの中に、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を配合
EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分も贅沢に配合している
低刺激な高機能タイプなんです。
香もしないなぁと思ったらやっぱり、無香料でした。
それだけじゃない!!
着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、
肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方なのでです。
なるほど、肌によくないのは使われてないんですね~☆☆
肌の弱い私には嬉しいコスメです。

潤いもよくて、保湿もバッチリできてる感じです。
肌のハリが毎朝なくなりつつ私の肌。
このアンサーラボ ダーマモイストゲルのおかげで
少しは改善傾向にあるように思います。

P3170096.jpg

プッシュ式なので、最後まで空気に触れることなく
衛生的に使えそうです。
毎朝、プッシュしてケア頑張りたいです~。

あぁ、、、アラフォーには強い見方ですぅ('▽'*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 レビューブログのモニターに参加しています。
[ 2013/04/15 ] モニター当選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/231-a64a836a

















