2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 1日1当たり!



最近の目標!

1日1当選!

その場で何でもいいので1つ当選できたらいいなぁ~♪

ツイテル時と、ダメなとき
今は、どっちかと言うとツイテル時かも。。。

バンバン当たるとかじゃなくて
スローな感じで、一日一善、 いや、一日一当選です♡


コカコーラーは昨年より当たりやすい気がします。
Tシャツ3つめゲット! 
キャンプセット欲しいけど今のところ、1戦1敗(/□≦、)
またチャレンジしたいけど、20枚もシール無い・・・・
cola.jpg
これは、やっと当たりましたo(´^`)o
famima.png
これは、ちょっと前に当たったの・・・
112.png

魚群は1日に数回しか参加できてないけど、
割と当たってるほう??
大体、目を離したときに大当たりでてます。
今のトコ、8回くらいかな?
目指せ10回!!です~O(≧▽≦)O


アマギフも貯めてますよー。
掃除機を購入するのが目標です!
amagifu.png




[ 2013/07/28 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/236-05f0a8fa

















