2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000』 を飲んでみて

3日間、体験しましたよー!

11156279_700895076687167_8611822735451303624_n.jpg


『高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000』

朝飲んで、職場で仕事をしていると
お昼頃にお腹がゴロゴロ~と動いているのがわかりました。
腸の動きが活発になっているのが実感できました。

もちろん、3日間とも腸内環境はバッチリだったので
お通じもありすっきりでした!
すごい!!

同僚にも試してもらったのですが、
必ずお昼休みにトイレに行く結果になったそうです。
やぱりお腹の調子がよくなるみたいですね。
便秘の方には絶対におすすめです!

3日間で、お肌の調子が良くなったかは?でしたが
続けるといい結果になりそうですね。
スーパーに走らないと^^

 


buzz life の「ビフィズス菌を補給!3日間体験第6弾」のプロジェクトに参加しています。
[ 2015/04/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)















