2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニター報告】 幼児ポピー “ぽぴっこ”やってみたよ♪

「幼児ポピー ポピっこ あかどり」(4~5歳児用)
の2月号モニターに当選しました。
早速、ポピッこ 試して見ました

DSC00054.jpg



息子にぽぴっこを渡すと、
ずっ~~と到着を楽しみにしていたので大喜びでやってくれました。
息子はただ今5歳。幼稚園の年長さんです。
多種多様な問題が載っているドリるん

DSC00051.jpg






5歳児には難しい問題もチラホラ。
息子も途中、問題を飛ばして次のページに行きたい!!
ってとこもありましたが姉に教えてもらいながら
10ページほどチャレンジしました。
ページをやり終えると、ご褒美シールも忘れずに

DSC00052.jpg




物語や、季節のお話、言葉遊びがのってるわぁくん
絵も可愛いし、動物や自然のことも分かり、ミニストリーもいい感じ。
好感の持てる面白そうな本でした。

DSC00057.jpg



ベネッセの『チャレンジ』に比べると
オモチャの付録も無くすっきりとしていていいです。
毎月の値段も900円と割安。
私は値段を知らなかったので2000円位かな??と思っていたので
その安さにビックリ!!
毎月とってあげてもいいかな~と思いました。
ちなみに8歳の姉は毎月ポピーとっています。

とにかく息子がとてもやる気でビックリしました。
幼稚園から帰ると毎日ヒマ~。と言ってるので
姉の宿題の時に一緒にやろうかなと思います。
ナカナカのお勧め教材でした。

「幼児ポピー ポピっこ あかどり」@900円

【子育てスタイル モニター企画に参加中!】

モニター参加中!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/01/29 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/27-967aa1e6

















