2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選】 今日までに届いた商品4つ&ツイッター応募

先週末からバタバタと忙しく心身ともにお疲れです
休日の度に出かけているので今週末はゆっくり休養したいです。

先日、2家族で白浜へ旅行して来ました。
温水プールで泳いだり、白浜アドベンチャーワールドで
ハッスルしたり白浜を満喫してきました。
DSC00131.jpg  DSC00122.jpg
海を見ながらの食事・温泉・就寝
癒されました~。何より子どもがめいいっぱい楽しんでいたのが良かったです。
次はいつ行けるかな~。

---------------------------------------------------------------------------
お届けモノ沢山届いています。また当確メールも来ましたよ♪

☆純麗美健茶 ブロコミさんより頂きました。
DSC00167.jpg
後日、レポさせていただきます。
純麗美健茶 @2000円


☆キッコーマン
【うちのごはん】お試しプレゼントキャンペーン当選
DSC00164.jpg
手軽に作れるので時間のない時に使いたいです。
キッコーマン うちのご飯2種類 @400円

☆フェリシモ 先着モニター
ハンディー洗濯板ナチュラルコスコ
DSC00165.jpg
今月で最後のモニター品でした。3ヶ月や早かった。
汚れ落ちしそうな洗濯板です。靴下などの小物に良さそう。
ハンディー洗濯板ナチュラルコスコ @800円


☆buzzlefe キリン すぅーと茶 24本
DSC00169.jpg
昨日、我が家でママ友とのランチ会があったので
早速、お土産にとプレゼントしました。
勿論、Buzzさせていただきました。
我ながら仕事が早い
キリン すぅーと茶 24本 @3528円
以上、ざっとですが報告でした。


最近はまってるツイッター応募
日清 淡麗ダジャレ選手権 お題に沿った駄洒落を投稿
・ロートアルガード プレゼントキャンペーン

私が考える駄洒落はどれも寒~い。優秀作品に選ばれることはあるのか?
結果発表を楽しみにしています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



[ 2012/02/22 ] 当選報告 | TB(0) | CM(3)

ツイッター懸賞

いつもブログを拝見させていただきます。 

ツイッター懸賞の事で、伺いたいのですが、最近ツイッターを始めたばかりで、良く分かりません…。
応募する時、フォローをしなくてはいけないと思いますが、いまいちフォローの意味が分かってなくて…。
教えて下さい!
[ 2012/02/23 12:16 ] [ 編集 ]

No title

私も懸賞を始めて1年なのであまり詳しくないんです。
フォローする。とかフォローと書かれた
アイコンがあると思うのですが、それをクリックするだけで完了です。
フォローが出来ていると、フォロー中にアイコンが変わりますよ。
さらにクリックすると、フォロー解除になります。
この説明で大丈夫かな??

あとは、ツイートすればOK!です。
頑張ってくださいね♪
[ 2012/02/23 12:58 ] [ 編集 ]

返答

ありがとぉございます。 
フォローにもコメントしてました……。
早速やってみます!!

教えていただき、ありがとぉございました。
[ 2012/02/23 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/46-e181e1d1

















