2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶

buzzLifeさんのプロジェクトに参加させていただきました。

試すのは、キリン からだ想い茶 すぅーっと茶です。
2月21日発売の新商品・爽快ブレンド紅茶です
DSC00174.jpg
私は紅茶はストレートが好きなのでピッタリの商品だと思っていました。
さてさて、飲んでみた感想は~~

香りは確かに紅茶の香りです。そこにほのかにスーッと感じました。
飲んでみると、スーッ スーッ スーッ。
紅茶テイストだけど私の知る紅茶ではない感じ。
でもハーブティとは違う。 新スタイルのドリンクといった感じでした。

のど飴やハーブキャンディなどに使われているユーカリ成分 と
かりん果汁がアールグレイティに溶け込んだ組み合わせです。
飲んだ後はこの顔になりますよ↓
          89cba1c8b2b63f71a064e80fe57bd3ee.jpg


これから花粉が飛ぶ季節なので
喉に不快を感じ、スーッっとしたい時にも
お勧めだと思います!

今週は、火曜・水曜とママ友とのランチ会が続いたので
早速、お土産としておすそ分けしました。
勿論、新発売ですっきり爽快のブレンド紅茶であることも
忘れずbuzzしましたよ!!
みんな喜んでました。 
夜に花粉症の親が遊びに来たのでまたまたおすそ分け♪
今回のBuzzは既にかなり順調に進んでいます

実は、今もすぅーと茶をいただきながら更新してます。
口の中がすっきり爽快です。 かなり持続してます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/02/23 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/48-9743922a

















