2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初!モラタメ当選】 チーズがたくさん来たー^^

週末に初めてのモラタメ当選品
明治 ボーノチーズ  チェダー/モッツァレラ
を頂きました 合計20袋です~(豪華^ー^)

DSC00181.jpg


参加欄に当選の表示がなかったので半信半疑でした。
届いた後に当選の表示が出ました。
何だかアベコベ。。。でしたね。
結果発表の日には諦めていただけに嬉しかったです!!

旦那さんと息子が大のチーズ好きなので即効食べていました。
とっても美味しくて喜んでいましたよ。
両方の実家にも少しおすそ分け~♪

モラタメさんはいつも太っ腹ですね!沢山届くのが嬉しいです。
今月も後、いくつか応募してるんだけどどうなるかな??
駄目でもともと、結果発表楽しみです。

---------------------------------------------------------------------

今日はお雛様出しました! 

DSC00183.jpg

娘がいて良かった~。毎年、お雛様が飾れて嬉しいです♪
桃の節句ももうすぐですね


人気ブログランキングへ>



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/52-47e5d2b4

















