2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 嬉しい商品が届いたよー(⌒▽⌒)/゜・:*

3月に入って初めてのお届けモノです。
おも~いよー!!
DSC00187.jpg
金麦1ダースです!!萌え~(⌒▽⌒)/゜・:
こちらは、金麦のアイデアを投稿してのゲット!です。
アイデアが採用されました~♪♪
DSC00189.jpg

旦那さんは毎日ビール飲んでるので喜ぶだろな~♪
サントリーさん、ありがとうございます!!

こちら花粉情報局さんから
DSC00184.jpg
ハーブティーが届きました。
ローズヒップもブレンドされていて私好みだと思います!
3時のお茶の時間に飲みたいと思います。
花粉情報局さんの懸賞は当たりやすいと思います。
お友達も数人、同じ期間ではないですが当選していました♪

パソコンの性能に問題があるのか・・・
フェイスブックのアプリを使用したサイトの懸賞が
とっても重くてナカナカ応募できません。
アイター(T_T) 諦めるしかないかなぁ・・・。

他の懸賞で頑張るぞー!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/53-0bcd8786

















