2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 週末に届いたお届け物アレコレ&birthday

昨日、3月11日は娘の9歳の誕生日でした
お祝いはいつも自宅でやるんだけど、今回はお洒落なイタリアンへ
息子がお行儀よく過ごせるか心配だったけど、
もう5歳。迷惑をかけることなくランチできました
二人とも大きくなったもんだ~。
itarian.jpg
デザート撮るの忘れてた
プレゼントは自転車です!

-----------------------------------------------------------------------
週末は金曜に3つのお届けがってからドンドン届きました
ありえない~ヽ(*^^*)ノ

☆資生堂さんから
新・美白ファンデーション「ホワイトパウダリー」
DSC00213.jpg
今のファンでが後少しで無くなるところだったので
すっごく嬉しいです! ファンでの当選は初!ありがたいです。

☆サントリー のんある。
DSC00210.jpg
やっとのことで当たったもの。美味しそう~♪

☆ミズノ「JPXボール」 Facebookでの当選です。
DSC00209.jpg
ゴルフの練習は最近やってないなぁ。
コースに回った時に持って行きます!

☆マキノ出版 スリムクラブ創刊記念
「携帯できる体脂肪計」
DSC00217.jpg
早速、測定すると →→ 何とか標準枠でした。 旦那さんはやや太め(笑)

☆ダイハツ 『乗るほど!木になる!試乗会 』
I Pod nano 当選!!!
ipod.jpg
これは、娘が昨年のクリスマスプレゼントに欲しがったもの。
でも高額だし娘にはまだ早いと却下したものでした。
私もすごーく欲しかったのでめっちゃ嬉しい!!
早速、お気に入りの歌や画像を入れて楽しんでいます。
400名の当選枠でした。今までの中で一番の高額商品です^^
ダイハツで試乗した際にもらったクオカードについていたIDでの応募でした。
わらしべでゲットしたものですね。ワイワイ!!

以上、私にとっては沢山のお届けでした。

あっ、懸賞じゃないけど友達からのお届けもありました。
DSC00211.jpg DSC00212.jpg

九州では有名なお菓子なのかな?『ドーナツ川棒』 面白いお菓子でした。

☆☆今日は、当確メールも数通いただきました^^  嬉しいな♪♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/03/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/59-4b193b06

















