2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大量当選】 3万名に サントリー金麦12缶セット!応募したよ

サントリーのキャンペーンに応募しました。
3万名に金麦12缶セット当たるよ!!
大量当選なので、我が家にも届けてもらえそうな感じプンプン♪

ビールは先月から当選続き
.エキサイト ・Facebook ・サッポロビールのエビスギフト等
旦那がほぼ毎日飲んでますが、まだ買わずにすんでます。
ありがたや~。

2012-01-11_160000s.jpg


毎日見ていたドラマ【製パン王!キム・タック】
今日が最終回でした。
韓国で大ヒットしたドラマだけはあり、面白かったです。
明日から暇だからもう一度、見直そうと思います^^
また新しく面白いドラマ探さなくちゃ!!

2012年は健康にも気遣いたいです。
子どもとジョギングしたり縄跳びしたり、
旦那とウォーキングしたり。
体力が無くなってきてるのを日々実感します。
縄跳びは前とび100回、後ろとび50回したらヘトヘトです。
もっと鍛えて出来るようになるZO!!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[ 2012/01/11 ] プレゼント応募 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/6-734e47cf

















