2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう&3連チャン当選



我が家の子どもたちが2日ぶりに今朝帰宅しました。

兄のに姪の中学入学祝い&誕生日祝いをしに行ったのが2日前。
着いた早々ビンゴ大会をしてもらって。
お昼には義姉のお手製ランチをご馳走になって。
誕生日ケーキを囲んでお誕生日会をして。
子ども達は合計4人なんだけどとっても仲良く遊んでました^^
帰りたくなくなったわが子はお泊りをおねだり。
結局2日も泊めてもらって今朝、帰って来ました。
兄夫婦に感謝です。
ありがとーーーー!!
その時の様子を少し。。。 
下の作品は、4月から中学生になる姪っ子が作ったフェルト羊毛の作品。
すご~く上手で可愛い その道でもやっていけそうなくらいです。
ok.jpg
楽しい春休みになって良かったね☆

----------------------------------------------------------------------
今朝見つけた3連チャンの当選文字。
こんなことってあるんだー。嬉しかったです!!
3.jpg

ウィメンズパークの中のお試しパークより。
落選続きだったのがウソのよう。
ココアは前回も当選だったので無理かと思ってました。
やったね
到着が楽しみです~。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
[ 2012/04/06 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/75-853ce94f

















