2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選】 キタ~!!今日一番のトキメキ!

朝からお届けものでした
インターフォン画面からは何やら懸賞っぽい
momomiho トキメキ瞬間です

nro.jpg
送付状が同封されていなかったので、
送り状から検索すると、
第51回ニチリウ・花王共同企画 エコ生活応援キャンペーン
バーコードを貼り付けのクローズド懸賞に当選したようです ↓
300名枠    そう言えば・・・ハガキを送ったことを思い出しました
20111103_2047301.jpg

冬は水が冷たいので液体洗剤が便利ですよね。
めっちゃ嬉しい~♪です!
ワイワイ

今年3つ目の当選でした。
 アタックネオギフトセット @5000円

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

[ 2012/01/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/8-6225a0b4

















