2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 あれれ?まぁ、いっか。



春ですね~。
我が家の子ども達も新学期が始まりました。
4年生と幼稚園の年長さん。
今日も元気にそれぞれの場所へ行ってくれました
私も、いまから一ヶ月ぶりのヨーガ教室へ行ってきます!
春休みの間になまった体を動かしてくるぞ



昨日、メールの削除作業をしていたら、、、
アマゾンギフト券発行!の文字が。。。
当選とか書いてないから危うく削除するところでした。

minibait.jpg

危なかったー。
このミニバイトさんのサイトは
登録はしたんだけど、私には縁がなさそうだったので
1日で退会したんです。
しかも、退会理由も添えてわざわざメールで報告までして。。。
勿論、退会受理も即されたんですよ。
そんなんでもギフト券もらえるんですねーー。
ビックリでした。
そんでもって、ラッキー♪♪
早速、貯まってたアマゾンギフト券と一緒に子どもの
好きなものを購入させていただきましたーーー。

アンケートサイトでこつこつ応えてもらえるのも500円。
こんな1分足らずの登録でもらえたのも500円。
お金の価値って一体どうなってるんだー。
何かいつも疑問です。 
3時間のアンケートに答えて3万もらう企画あったけど
ゲットした人いるのかなーーーー???


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


[ 2012/04/10 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/81-c46e904e

















