2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選報告】 可愛いのが届いたよ


3月の終わりに日記に書いていたのですが、
提案生活 の店長 (太っ腹店長)から
可愛い商品のお届けがありました!

DSC00348.jpg


お花を可愛く飾れる
天然無垢の「一輪挿し」を3つも贈っていただきました
フォルムがひねってあるタイプとまっすぐのタイプがありました。
とっても可愛いー。
お庭に沢山お花が咲いているので春を飾りたいと思います。
DSC00361.jpg

店長さん、ありがとうございまーす

そんな店長さんのブログはこちら↓↓
第2回のプレゼントも開催されています!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kitano/diary/listDaily/20120329/

---------------------------------------------------------------
我が家のお庭です☆☆
やっとあったかくなって来たのでこれから沢山咲くと思います^^
DSC00341.jpg DSC00343.jpg DSC00342.jpg

プラムの木は夏前には可愛い実が沢山なります。
ジャムに出来るといいなぁーー。 楽しみです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



[ 2012/04/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/86-82393cc2

















