2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タメス!モラタメのタメ】 シャーベ 4種9袋セット



モラタメさんのタメスで
大塚製薬さんのシャーベ 4種9袋セットを
試しました。

DSC00345.jpg

娘は大の牛乳嫌い。
コレなら牛乳を飲んでくれるかな?と思い
オーダーしました。

シャーべの元を冷凍庫で凍らしてから
牛乳とミックスさせます。
とっても簡単ーーー!
DSC00346.jpg

つくってみると、すっごく美味しかったようです。
娘も息子も大好き。
取り合いになるくらいですー。
私はフルーツ味がお気に入り。娘はチョコが好きみたい。
息子は何でもカモ~ンで全部大好きみたいです。
DSC00366.jpg  DSC00367.jpg

また試せる機会があればオーダーしたいです。
リピートありあり

[ 2012/04/18 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/93-6a556fea

















