2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


C1000レモンウォータースパークリング24本をど~んと50名様に
の企画に参加します!!
お題が出ているので、やってみようと思います。
img_17533167834f99fb0c95414.jpg



お題:
今年の夏は、どんなふうにスカッとしますか?

アンサー:
お庭プールで子どもと楽しむ♪
シャワーをかける時に私も少しかけて体をクールダウンするつもり!

このレモンウォーターはスパークリングなんですね。
どんな感じにスパークしてるんだろ??
是非、飲んでみたいところです。

いつもとは違って微炭酸~~なんですねーー。

【発売前モニター大募集】今年の夏はどんなふうにスカッとしますか? ←参加中

[ 2012/05/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orengerose.blog109.fc2.com/tb.php/99-a76a1fbc

















