2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森永乳業【ビヒダス4ポットシリーズ】


ヨーグルトの蓋って、いつも開けたら裏側にヨーグルトが
べたっとついてますよねo(´^`)o
うちの息子は毎朝、ヨーグルトを食べるのですが
蓋を開けてはペロペロなめてました。
蓋が風で飛ばされて床に落ちた時は
私のプチイライラ度がアップします(xx)
そんな日々だったのですが・・・

2012121523063666a.jpg


最近買ってきた
森永乳業のビヒダスはそんなことないなーっと
漠然と思っていたところ。。。。!!!

やっぱり付かない仕様に開発されたようです!

従来のフタは
2012121523063732e.jpg

それが、こう変わりました('▽'*)
20121215230638521.jpg

ごザ・たっちが“最大落下角度121度”のギネス世界記録を持つ、
富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」に乗車し、身体を張って検証を行いました!
検証動画をご試聴ください。面白い~^^



裏にヨーグルトがついていない綺麗なフタをみると
何だか、私も床やテーブルが汚れずに済むので嬉しいです!

フタにつかない秘密はコチラ

Ripreモニターに参加中
[ 2012/12/19 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

ケイエッセンスローション使っています。



ケイエッセンスローションを試す機会をいただいたので、
ここ1週間くらい使っています。
ケイと言えば、もうお馴染み^^
ドクターK シリーズのコスメです。
dk.jpg

化粧水と美容液の効果をこれ1本に収めています。
なので、洗顔後はこれ1本で大丈夫です。
価格が少しお高いのですが、美容液と化粧水を両方買わないで
いいと考えると妥当だと思います。
ドクターKの化粧水をブースターや化粧水として使った後、
ケイエッセンスローションを美容液として使うこともできます。
季節や肌の状態に合わせてイロイロな使い方が出来る
高機能化粧液です。 私も今度試してみよう!

高濃度ビタミン Cと、B群、Aなどを合わせてカクテル配合されており
全ての肌のトラブルに対応しているそうです。
ビタミンCは、毛穴やしわ、たるみ、しみ、くすみ等に対し
とても効果を発揮するんです!!


手にとってみると、トロンとした感じのテクスチャー。
1・2プッシュして手のひらに出し、顔に馴染ませていきます。
若干べたつく感じがあります。
でも、すぐに肌に浸透し馴染んでいきます。
その後、肌がしっとりとそしてもちっとした感じになります。
香はほのかに柑橘系。オレンジの香りです。
こちらアロマテラピー効果おあります。
オレンジには元気な気持ちにしてくれ、緊張とストレスの緩和
明るい気持ちにしてくれる効果があるそうです。
コスメで綺麗な肌になるだけでなく、リラックス効果もあるとは
嬉しいですね!

PC100081.jpg


このトロっとした美容液には3つの機能が!
・バリア機能・・・・アレルギー物質等から肌を守るバリア機能!
・リフトアップ機能・・・皮膚表面を持ち上げて、瞬時に肌のハリをアップ!
・抗しわ効果・・・乾燥によりできるしわに対して、抗しわ効果!
ずばり、エイジングケア効果ですね
口元、目元、もう重力に負けて下がりつつあるので、しっかりケアして
リフトアップ効果期待したいです。
まだ1週間程度なので、目に見えての効果は分かりませんが、きっと
あると信じ使い続けたいです^^;

高機能化粧液 高濃度ビタミン C

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



[ 2012/12/10 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

ドトール新商品「贅沢ミラノサンド」食べました!


昨日は、午後から昔ファンだったあのお方に出会いに
神戸へコンサートに行ってきました。
4時間にも及ぶ長いコンサートで
普段出歩かない私はすごい疲れました
でも、好きだった歌も沢山聞けて、6年ぶりにあのお方と、
そして当時ファン友達だった方3人と出会えて楽しいひと時でした^^
6年経ってもさすが芸能人は年をとらない。
お肌も多分見るからに艶々!! 髪もフサフサ。
自分の老けっぷりにがっくりでした(ノд-。)
あのお方(韓流スターです・・・)

コンサート前に、モニター当選してました
ドトール新商品「贅沢ミラノサンド」を食べました。
三ノ宮には沢山ドトールのお店があるんで驚きー。
さすが都会は違うなー。1つの駅周辺に3店舗ありました。

店内はとても暑かったのでアイスコーヒーを注文しました。
mirano.jpg



今回のミラノさんどは、薄切りのローストビーフがモリモリ入ってます。
炭火で焼いてるので肉の臭みも全くありません。
レタスと一緒にビーフをハムハム^v^
沢山入ったローストビーフに思わずにっこりです。
お肉も柔らかくていくらでも食べたいーって感じです。

パンはソフトフランスっぽくて、ちょうどいい固さです。
1本のサンドを半分にカットしてくれてるので食べやすい!!
すごく美味しくて、ボリュームもいい感じ。
中のデミグラスソースがポトっとお皿に落ちちゃいました。
私の食べ方が下手なのかな!?

また食べに行きたいです!
次回は子供と違うメニューを頼んでシェアしながら2種類を
楽しみたいなーって思いました。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
[ 2012/12/06 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

フラコラ『プラセンタエクストラクト』 を使ってみたよ


フラコラ『プラセンタエクストラクト』を試す機会をいただいたので
朝晩のケアに使い始めました。
hurakora.jpg

プラセンタはよくゼリーや美容ドリンクで食していましたが
美容液として使うのは初めてです

スポイトで吸い上げて
手のひらに5円玉くらいの量をとります。
洗顔後にこちらを肌になじませていきます。
2929.jpg

プラセンタエキス原液ってどんな感じ?って思ってたら
サラサラの液体でした。
美容液って、とろみやオイリーな感じとかが多いのだけど
これは手に取ると流れる落ちそうなくらいサラサラのテクスチャーです。

手の平にとってパッティングする感じなのでとても簡単ですね。
肌にもすぐに浸透するのですぐに乾く感じです。
ベタベタする感じもありません。
なのですぐに次の工程に移れます。
忙しい朝には嬉しいですね!

透明感やハリが期待できそうです。
肌のトーンが少し明るくなったように感じます。
アラフォーの乱れかけた肌の救世主です。
エイジングケアにとても良さそうです!

殆ど無臭に近いです!プラセンターって感じがしないのがいいです。
容量・価格 30ml・3,500円
と、コスパもいい感じなので、続けられそうで嬉しいですね。

フラコラさんのブログリポーターに参加しています
[ 2012/11/25 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)

【モニター報告】 ALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」 使っています


最近は流行っているノンシリコンシャンプーですが、
我が家にもついにそれを使う時がやってきました~。

今回試したのはこちら、
2222.jpg

☆ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
☆ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
☆ラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク

実際に現品を見て、あまりの可愛さに感激~~
お風呂場に置いたら本当に華やぎます。
色も形もお洒落で可愛いのです*^^*
シャンプーのポンプ式で子供でも簡単にプッシュできます^^
今まで使っていたものは蓋を空けて逆さにして出すタイプだったので
子供は中身を出すのに必死で、半分以上中身が無い場合は四苦八苦していました。
お風呂場に呼び出されることも多々・・・
でも、今回は可愛いし、使いやすいしで喜んでいます。

シャンプーは透明の無色のサラっとした感じの液体です。
軽い感じのシャンプーですね。
アルペンローゼの香ということですが、とても甘い~香です。
ラズベリーがよく効いているのかな~
指通りも良く、とても気持ちよく洗えます。

ラヴィスイは標高1800mの高山から採取した、
アルプスの恵みたっぷりのピュアな氷河水を配合しています。
ミネラル成分が豊富な欧州の天然水が髪と頭皮に潤いを与えます☆

ノンシリコンで発泡剤のラウレス硫酸Naも使っていません!

ヘアマスクも髪をやさしくパックしてくれます。
これを使うと本当にもうサラっサラです。
子供たちもサラサラでいい香りなんです~(^^)!
髪も喜んでいる感じ。

さらに、お風呂から上がって髪をタオルドライした後、
ナイトミルクを使っています!
こちら、可愛くて使うといい香~
お部屋に置いておくだけでハッピーな気分になれます。
pinkumasuku.jpg


しっかりと潤いをキープ!
乾燥してパサパサになりそうな髪をしっかりケアして
サラサラとした髪にしてくれます。
これは嬉しい~。綺麗な髪の女性って素敵だもんね。
子供にも少しだけつけてあげて天使のリング作ってます。
夜につけてもあさ、ふんわりいい香が持続~。
愛用し続けたい1品です。


7d255.jpg

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
550mL 1680円(税込)
La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスク
220g 1260円(税込)
La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク
120mL 1260円(税込)



[ 2012/11/21 ] モニター報告 | TB(0) | CM(0)















