2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドスパで美髪&小顔印象♪「ココパーム」




最近、髪をあまりケアできていません。
普通にシャンプーしてトリートメントしての繰り返し。
そろそろ本気でスペシャルケアしたいなぁって思ってます

【50名様に】ヘッドスパで美髪&小顔印象♪「ココパーム」本品3点プレゼント!
の応募があったので参戦します!
img_5001362145004d46d0bd73.jpg

頭皮からヘッドスパ
たまーにヘアーサロンでやってもらうけど
とても気持ちがいい!!
自宅でも頑張ってケアしたいです。

綺麗な髪は頭皮から!
そこをケアするとハリとコシがでてくるそうです。
レンジングジェル → シャンプー → トリートメント
これでばっちりですね。
●着色料・パラベン(防腐剤)無添加
●動物油・鉱物油 無添加
●皮ふ刺激テスト済み

【50名様に】ヘッドスパで美髪&小顔印象♪「ココパーム」本品3点プレゼント!
地球にやさしいサラヤ商品を購入できます!

[ 2012/07/20 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】




最近、いろんなサイトでみかけますね~。
とっても可愛い
img_12616398704ff3bc9bdf415.jpg

美容液生まれのモイストキープ処方で、しっとりすべすべの洗い上がり
毎日の手洗いを楽しくしちゃいましょう♪ がコンセプト☆

我が家も子供たちが何度も手を洗うので
必須アイテムです。
コスメに負けないくらい可愛いですね。
置いておくだけでも絵になりそう~。

すごっく使いたいです。
しかも、私の大好きなカウブランドです!!
我が家に、キテネ~^^

みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!
[ 2012/07/07 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

無添加クレンジングジェル





いいクレンジングが欲しいなーと思っていたところ。
最近は、決まったブランドが無く色々とお試ししているところです。

そこで出会ったのがコレ!
モニターできるかな??

クレパドールクレンジングジェル
img_16460968884fb0dd497d0d8.jpg


『肌へのやさしさ』を追求したブランド。
防腐剤を使用しない特許技術をはじめ、
たくさんの『やさしさ』がつめ込んであるんだって。

クレンジング・洗顔・フェイスパックが1つにもなっている。

肌の弱い私にも優しそうなクレンジングだと思います!


特許技術を使用した無添加クレンジングジェル【現品】モニター20名募集
[ 2012/07/07 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

Pascoの通販で大人気の「米粉入り食パン」




朝はパン派です。
おいしい、もっちりパンが食べれると
幸せー。
何をつけて、なにを挟んで食べようかな!?
って考えるのも好きです。

Pascoの通販で大人気の「米粉入り食パン」は
国内産あきたこまちから作った米粉を使用したもっちり食パン。
トーストしていただくと、外はサクサクと香ばく、中はふっくら。
52389.jpg

この画像、めっちゃおいしいそー!!
今回は、スライスされてない1斤マルマルのお届けです。
好みの厚さにカットできるのもいいですね~。

緊急募集!Pascoの通販で大人気の「米粉入り食パン」モニター募集
[ 2012/07/07 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)

YSL『フォーエバー リブレイター セラム』現品モニター第2弾。




YSLの歴史を塗り替えたNo.1*美容液」
お肌にとってもいいみたいです
夜につけて寝て、朝起きたら、ぷりぷりのお肌になってるのかな?
使って質感を試したいです~。

上質な潤いがすばやく肌に浸透し、顔立ちまでが若々しくなったかのような、
豊かなハリに満ちたなめらかな肌へと導きます。

img_product_7166124904fe27df2c6308.jpg


美容液『フォーエバー リブレイター セラム』

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
[ 2012/07/07 ] モニター応募 | TB(0) | CM(0)















